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2010 03,11 09:46 |
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むすこさんが風邪なので本日有給休暇なり。
でも小児科は休診なので、おうちで面倒見るしかないのです。 ま、本人は喉ゼーゼー鼻水ダラダラ状態にもかかわらず、部屋中をウロウロして元気そうですが。 何故か僕のベルトを引きずり回して楽しそうにしている。 嗚呼、フローリングがベコベコになるような気がする…けど機嫌良いなら安いもんだわ。 …おっ、持ち物が低反発ウレタンクッションに変わった。 この隙にベルトを回収。見ないところに移動。 本人は気付かずご機嫌です。 ふぅ、良かった。 ここ最近は夜の貴重な時間をほぼ全て『斬撃のレギンレイヴ』に費やしているからかもしれんが、
きっと僕の周りを時間泥棒さんが徘徊してるに違いないぜ。 とりあえず先週末に難易度ノーマルでひととおりクリア(オフライン)して、 高難易度も選べるようになったので、最高難度(インフェルノ)でラスボスに挑んでみたら、 衝撃波だけで即死しましたハハハ。 イージー→ノーマル→ハード→ハーデスト→インフェルノ という難易度設定なのだけど、現状の武器性能、体力値、プレイヤーの技術を総合的に勘案すると、 ハードで互角、ハーデストはワロスww、インフェルノはうはwwおkwwwって感じかな。 300種類以上あるという触れ込みの武器も、まだ180種類程度しか生成していないし、 2キャラ×5難易度×62ステージ(オフライン)の組み合わせがあるので、 もうしばらくは遊べそうです。 こういうネチネチと空欄を埋める作業って好きだわ。 * * * ファミ通.comに『FF XIV』の最新情報が来ていた件について。 ジョブ(という概念は14では存在しないけど)が、FFXIの時とはまた違ったバランスで調整されていて wktkせざるを得ない。 というか、説明を読んでいる限りでは戦術が飛躍的に幅広くなっている気がする。 せめてFF11の時みたいに眠くなる戦闘は勘弁な、と。 ま、どうせ最終的にはPT戦は効率重視の作業モードになるんだろうけど。 (効率追求もそれはそれで面白いところもあるので、何とも言えないけどね。) ていうか何気にFF11はFF11で大規模なバージョンアップが予定されてるみたいやね。 レベルキャップを99まで開放らしいので、もはや別世界になってしまうのだろうなぁ。 もう年単位でログインしてないからわからんけど。 7時寝16時起きの廃人生活が懐かしいです安西先生。 PR |
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