[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やあ (´・ω・`) ようこそ、多面体にっき:第3部へ。 FF13の発売日は12月17日だから、落ち着いて欲しい。 うん、「8800円(税抜き)」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「邪気眼」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って このリンクを貼ったんだ。 じゃあ、感想を聞こうか。 * * * 2007年の発表から数年が経過してますけど、病的な設定は相変わらず光り輝いていて好きです。 特に主人公であるライトニング(仮名)さんの設定は3年経っても全く色褪せない。
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士。 剣術、射撃、格闘、魔法全てを使いこなす戦闘のエキスパート。 自分の事を全く語らず、唯一自らを"ライトニング"と呼称する。 だが、これが本名か不明。 もともと、とある組織で階級のある立場にいたが、それが一転。 現在は追われる立場になっている。 性格は高貴と言えるが、決して高飛車なわけではなく、 誰もいないところで、ふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだ。